人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「しょーがないでしょ。あたしだってこんなとこ出たくないよ。

に・・・西日が・・・
熱い・・・
うーさーです・・・

なんでウチはこんな作りになってるんだぁあぁああああ



まぁメイポですが

ネ~タも
バトンもない!

(鬼太郎風にb)



そんなわけで
時給計測ヾ('w`)ノ"

何ヶ月ぶりだっけ?コレ。





今回のお相手は・・・
この方!





































ウィズ「しょーがないでしょ。あたしだってこんなとこ出たくないよ。_d0015775_1716638.jpg




・・・




・・・・・















・・・・・・・・

じゃなくて!














ウィズ「しょーがないでしょ。あたしだってこんなとこ出たくないよ。_d0015775_1720399.jpg




この方!




んで、
曲セットするのもめんどくさいんで(ぁ

「INしてヵら○時間経ちました」

的なログを利用。



参考ほどに
ステ&初期設定値

ウィズ「しょーがないでしょ。あたしだってこんなとこ出たくないよ。_d0015775_17223079.jpgウィズ「しょーがないでしょ。あたしだってこんなとこ出たくないよ。_d0015775_17224047.jpg



よし、計測開始!


ヅラヅラヅラヅラヅラヅラハヤブサハヅラヅラヅラヅラ・・・・・・




ピカーン!








ウィズ「しょーがないでしょ。あたしだってこんなとこ出たくないよ。_d0015775_17262562.jpg
ウィズ「しょーがないでしょ。あたしだってこんなとこ出たくないよ。_d0015775_1726431.jpg
ウィズ「しょーがないでしょ。あたしだってこんなとこ出たくないよ。_d0015775_17265780.jpg




ぇーと、

メルが
   2881455 
  ー2644682
   _____
    136773


しめて約136kなり。




んで、
薬使用代・・・


白ポ40コ使用
かき氷10個使用
万病治療薬21個使用(コレはタダ)

しめて
56800メルなり。



弾いて

  136773
 ー 56800
_________

   79973

約80kなり。



経験値は

976881→1153679

約180k(65Lv現在11,2%)




・・・うーむ。

以外と思ってたより
収入は少なかったorz


まぁでも
倉庫に塩ラーメンと聖水が
山のようにあるヵらねヾ('w`)ノ"


まぁそんな時給計測でした。
最後の方で
治療薬無くなったのは秘密('A`




でゎ、('w`)ノシシ~




PS,今日はなんヵ一個もドロポが
有りませんでした('A`
by usagiwokau | 2006-08-01 17:46 | 時給計測