人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「ちょっと待て!俺は族なんて入ってねぇよ!テメーなんてチビ&色気0の癖に――

昨日もらったうーちゃん、
気づけば「愛してる」
しヵ言ってない・・・
うーさーです

うさバカだなぁ・・・(*'w`*)



今日は地下忍耐
メンドイヵら
逝かず、

地下区域1でカリカリ・・・



っと、その時!


























家政婦は見た!



























ティキ「ちょっと待て!俺は族なんて入ってねぇよ!テメーなんてチビ&色気0の癖に――_d0015775_12523256.jpg





て~て~て~てぇ~ん♪
て~て~て~てぇ~ん♪
(火サスのテーマソング)




升の襲撃だ!



収集升のようで。

Bリングがぴゅ~ぴゅ~と飛んでいく・・・
思い出を乗せて。



飛ばされるBリング。
ティキ「ちょっと待て!俺は族なんて入ってねぇよ!テメーなんてチビ&色気0の癖に――_d0015775_12555020.jpg





それにぶつヵるとりあ。
ティキ「ちょっと待て!俺は族なんて入ってねぇよ!テメーなんてチビ&色気0の癖に――_d0015775_1256167.jpg







リポーター「・・・死因は後頭部強打。
     柔らかいもので撲殺されたようです。
     スライムでしょうか。下水のようなものが飛び跳ねています」































































墓は落としてませんよ!!?



横にきた人が落としてましたが。



仕方がないのでch変え。




すると・・・





















ティキ「ちょっと待て!俺は族なんて入ってねぇよ!テメーなんてチビ&色気0の癖に――_d0015775_12585742.jpg


遭遇part2





もうすぐで落ちる、とのこと。











ぁ・・・!





















































ティキ「ちょっと待て!俺は族なんて入ってねぇよ!テメーなんてチビ&色気0の癖に――_d0015775_130363.jpg



やられた




タッタラッタタッタ~タタ、タ
(カービィHP0)




その後飯落ち。

今日は・・・どうしようヵ。


でゎ、
('w`)ノシシ~




ps、ペットって親密度なんぼで
   10lvになるんですヵね?
by usagiwokau | 2006-08-26 13:02 | メイポ