人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「だからなんでハガキ!?」 ウィズ「レトロな人もいるんだねぇ・・・」

こんばんわ、
本日二度目なり。
うーさーです

いやぁ、リアのネタが多くてねw



まぁほとんどチャリネタですが。



オレのチャリは
空気を入れてもすぐに空気が抜ける、
半パンク状態です。

そんな状態を気づかず一ヶ月弱
使用し続けていました(爆
ぇ?気づかなかったの?バカじゃね?
とヵ思った?うっせだまってろ氏ね(ry




というわけで
帰りに修理に逝くことに。



帰り途中・・・



交差点にて・・・




信号:黄色



うーさー「逝ける!突撃じゃぁぁあああああ


信号:赤

車:突進



うーさー「あぎゃぁぁぁああああああ!!!

急ブレーキ!!!









































ギャキャキャキャキャキャキャキャ


キャキャキャキャキャ!!!!!!!





地面にタイヤの跡を残して
アホみたいな音を立てました
空気ぬけぬけのタイヤで('`;


交差点に大きな音を立てたオレの感想・・・


















楽しぃいいいい!!!



もっヵいやりたi(ry



しヵし・・・

?「ホホホホホホ・・・・」



・・・?


?「ホホホホホホ・・・・」



後ろを見ると・・・



泥よけの金具のボルト

外れとる





泥よけと
タイヤがこすれて変な音を奏でている・・・('`;




自転車屋で修理を頼む。








タイヤの原因は
虫ゴムの劣化が原因だったそうです。











オッチャン「420円です」

















































金持ってねぇぇええええ




家とチャリ屋の距離約500m
走って家まで走っていく・・・

トレーイントレーイン走ってい~く♪
トレーイントレーイン何処ま~でも~♪





いやいやいやいやいや・・・



マジデ
シャレになんねぇ(ノw`)、*`+。

陸上系でない上
引退ヵら早一ヶ月・・・



肺が張り裂けそうになりました。



んで、ひたすら走って420円返しました(・∀・`)



もう疲れました(・∀・`)



水シャワー浴びたんでもう寝ます(・∀・`)



おやすみ(・∀・`)



でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2006-08-29 22:21 | うーさーの日々