人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「ほどほどにね~。

バトルタワー50戦突破。
うーさーです。

・・・次は100ヵ・・・('A`




もう普通に
レジ系とヵ最初の三匹とヵばっヵり
出てきやがって・・・orz



レジ系とヵ
普通に大 爆 発 してきやがるし・・・orz

欠勤王でも死ねる。



挙げ句の果てには
ラティアス。もーいやlliorzill

ソーナンスの反撃で一発だったけど。



一番困るのは
東王とサイ丼だな。

角ドリル普通にあててきやがるorz



もーいやああああああああああああああああああああ
登れるトコまで登りますが。





さておき
巷ではインフルエンザ、
流行っておりますねぇ。







弟がかかってました(どーん)



伝染しなきゃいいけど。
うーちゃんに。



ま、多分オレには移らんでしょァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
のど痛いけど。





ついでにガッコネタ。



性教育やりましたよっと。




・・・この年でやるもんヵねぇ。

時代ってやつだな、きっと。




・・・一つ興味深いものが。




まぁ常識では
子宮にいる胎児の状態では
性器というのは
まだ決まってない状態で生えてるらしい。

つまりチンkに穴空いてるらしい。



まれに

遺伝子情報では♂に分類されるけれど
身体が♀であることが報告されている。

その逆もまた然り。







・・・・・・ゑ~っと・・・



つまり・・・

♂なのにおっぱい?
♀なのにチンk?
ヲタクが喜びそうだな、ぁ、
のんさが居t(ry










y=-(:w゜)・∴




・・・居たら見てみたい気もする。ヵもしれない。





ネタ終了。

でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-02-20 16:51 | うーさーの日々