人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「って、生きてたんだ。

久々に(一週間)ピアノ弾いたら
『あれ?オレこんないい音出たっけ?』
的な状態です
うーさーです。

ほんと吃驚だわ(゚w゚;)



あれだな、
ワイン寝かせたら
美味しくなる現象だな。

練習してないのに
かえって上手に弾けてるしァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






~ポケネタ




ここ二日間、
メタモン(以下メタ)探してるんですが



メタ出ねえええええええええええええええええええええええええええええ




218でポケトレだよなぁ?
フローゼルとトリトドンしヵ出ないんですが(´・ω・`)



ついでに言うと
裏庭でイーブイ出ねえええええええええええええええええええええええええ



おいジジィ、何が
『ほんとじゃもーん』だクラァ。
そのヒゲぶち抜いてやろうヵ?

ついでに執事も何逝ってんだテメー。



激しく(´・ω・`)syombolic



・・・そろそろヒードラン盗りにいこうヵな・・・。

ぁーでもメイポも少々やりたいしな・・・。



というわけでスマブラDXやってきます(





でゎ、
('w`)ノシシ~



PS、
スマX買うんだったら
ポケスタ買おうヵな・・・。
by usagiwokau | 2007-03-14 13:37 | うーさーの日々