人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「なんだ、生きてたのか。

本日曇りだし
うーちゃんのケージ掃除不可orz
うーさーです。

折角ノリが良いときなのに・・・




気分次第ではたのまれりゃ
何でもやりますよ(´・ω・`)ふふふ。

ぁ、でもそっち系は㍉。




それとバトン設置。


猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。


地雷セット完了にゃ

('w`)+



~めいぽ




我が輩船で渡航中の出来事にゃ。
うーちゃんに命令とヵしてたら


※以下SSでお楽しみくださいに。
















ティキ「なんだ、生きてたのか。_d0015775_11581128.jpg























ティキ「なんだ、生きてたのか。_d0015775_120963.jpg



















ティキ「なんだ、生きてたのか。_d0015775_11581128.jpg






















ティキ「なんだ、生きてたのか。_d0015775_1204764.jpg





























ティキ「なんだ、生きてたのか。_d0015775_11581128.jpg



























ティキ「なんだ、生きてたのか。_d0015775_121263.jpg





すごい、すごいようーちゃん!にゃ(
糞厨のSS使い回しなのは仕様に。



まぁ空気読んで
『頑張るピョン・・・(泣』


とヵ言ってもあれでしたがにー。




こんな糞厨は無視するのが一番だにゃ。
腹話術使えたらもっと面白ヵったのににゃぁ・・・




本日は散歩道でだらだらと
しておりましたが何にゃ?





~ポケネタ




ラルトス→サーナイト(

になりましたに。



ぃやーパワー系便利だにゃ('w`*)
努力値一瞬で貯まってくれるにゃ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




@はLV上げのみに。

ふふふ、今ヵらが楽しみだにゃ(´・ω・`)




でも実際使うのはWバトルでなんだけどに。
そのうち擬人化絵でも描こうヵにゃ。

その時に愛称でも載せておきますにゃヾ('w`)ノ"




@ダンバル育成・・・めんどorzにゃ




さてと、我が輩ケージ掃除できないのであれば
掃除機でもかけておこう。にゃ



でゎ、
('w`)ノシシ~

(後半『にゃ』が適当になってたのは秘密。)





ps、

エキサイト名刺スキン変更だに。
アク解析のTOP5が見れるようになってますにゃ。
(まぁ先月のにゃけど。)

見たい場合は緑の●にカーソルのせてくださいに。
by usagiwokau | 2007-03-27 12:11 | メイポ