人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゲ「てめーと同じにするんじゃない。しかし最近屋根裏が少なくなって・・・

中々大量発生で
ウリムー出てきません
うーさーです。

裏技使ってみっヵな・・・。




とは言っても最近やってませんがorz




~リアネタ



明日より休日だぃやっほおおおおおおおおおおおおぉおううううううううう
ストレスが若干解放されるヵもしんねヾ('w`)ノ"

嗚呼早く部活が始まらないだろうヵ・・・
そのうち発狂しちまうぜオレ。




ぁ、吹奏楽部に入ろうヵと。
楽器どうしよう(´・ω・`)



吹奏楽にピアノなんて無いしなぁ・・・。



候補としては打楽器ヵね。
ゑ?何故ヵって?

オレリズムとテンポ解らんないんだもん









カゲ「てめーと同じにするんじゃない。しかし最近屋根裏が少なくなって・・・_d0015775_18525343.jpg



お前は本当にピアノをやっているのヵ、
というような台詞ですね(´・ω・`)




~その他



ソニック新しいの出るね。
『謎のリング』だっけヵ?


でもWiiなんだよなぁ・・・。

出費がorz




まず
①Wii
②スマX
③ポケレボ
④(ソニック)



Wii4万、カセットは8000と考えて・・・

となると・・・



・・・かしゃかしゃかしゃちーん¥




6万4000orz

オカンに貸したゼニ幾らヵ還してもらうヵ(´・ω・`)




でゎ、
('w`)ノシシ~


~おまけ


封印トリパ
多分これ。

違ったらこっち。
by usagiwokau | 2007-04-13 18:58 | うーさーの日々