人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「ていうかさ、いいかげんにしないと・・・フフ♪

今日11時に寝るはずが・・・
もう11時19分・・・。
うーさーです。

ゑ?大差ないって?




十分なんですよ(´゚ω゚`)
もうね、睡眠時間一分削れれば
朝起きるのが十分遅れるんですよm9(´゚ω゚`)



ごめ、ちょっと調子乗りすぎた




~バトン



のんさより送り返された
病的指定バトン。



なにやら
ブリーズ内で
蔓延してるそうですが・・・

オレもうOBだぞ(何




◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

うさみみメイド


1 最近思う【うさみみメイド】

ごめ、想像できませn
てヵそんなのいんの?=○)'w`)ノ・∴`



2 こんな【うさみみメイド】には感動!!!!

感動て・・・('A
何をどうしたらいいんだ・・・

そんなことで銭稼ぎ
できる人には其の勇気に
敬意を払いたいね。



3 直感的な【うさみみメイド】

えーっと・・・
秋葉に生息してそうです・・・



4 好きな【うさみみメイド】

メイドより幼j(ry



5 こんな【うさみみメイド】は嫌だ!

うさみみ関係ないけど
SM喫茶?っつーの?
見てるだけでストレス立ってたヾ('w`)ノ"

ぁ、この前リンカーンでやってました。



6 この世に【うさみみメイド】がなかったら・・・

・・・('A

ヲタの人が困るんじゃないだろうヵ。
特に落葉氏とヵやじんことヵ



7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ふふh、
こんな訳の解らんバトンを
回してくれたのんさに
【腕だけになったアブドゥル】
を贈ってやるわ!!!




フハハ!回答に困るがいい!!
そしてずっと俺のた =○)'w`)ノ・∴`




ごめ、関係なかった(´・ω・`)





とりあえず
BIG ではあれだね、
カシルは攻撃強化するもんじゃない。





         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : :::::チップ損しちまったよマスター・・・::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : : ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   :::::::: ::/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸∧_∧::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;:   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
:::::::|;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




てヵ攻撃強化の
プロコ強すぎwwwwwワロスwwwwww



飛行船ハードモードですら楽勝www
ぁ、一回は死ぬよ?そりゃ。





とりあえず明日ヵら
特殊プロペラ集めることにします。




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-05-09 23:33 | バトン