人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「と、いうわけで、このハルが裏話でもさらしてみましょう♪

・・・大雨の日の後は
必然的に 蒸 し 焼 き ヵ よ
 う ー さ ー で す

それと今日の弁当に蒸しシューマイが入ってたのは仕様ですヵ?




カンケーネーヨ(´゚ω゚)=○)'w`)ノ・∴`




どうせだったら
夜のうちに蒸発してくれればいいのに・・・orz



ぁ、夏は湿度高いのヵ。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




しヵも暑いの苦手だと
先輩に言うと

『ぁ、マーチングは死んだなwwww』



たった!死亡フラグがたった!







~リアネタ





昨日の気持ちが
倍増してやがる・・・('A




よくよく考えたらそいつは
活発で明るくて姉御肌でやさしいやつで。

オレのもってねーいいとこ全部もってやがる。


そんでオレは不器用で沈みがち人形で・・・(



しヵも今日そいつが
楽譜も無いのに鍵盤でハモリしたし。




すごい、って思ったオレがいて

そしたらまた嫉妬してて・・・。





ぁーもーほんっとにみっともねー!





そういえばブリーチの
織姫と乱菊の会話思い出した・・・(´・ω・`)

うn、少しだけ元気になった気がする。







・・・そっヵ。

少し昨日の記事の
内容も思い出した。



あいつはあいつで
オレはオレなんだ。



あいつのいいとこがあって
オレの・・・

・・・



・・・・・・・





いいとこ思い浮かばねーやorz



ま、
いろいろ考えてたら
吹っ切れたもんだ。

完全にじゃーねーが




とにかく今は大丈夫っぽいです。
とりあえずBIGいってきまー



でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-05-26 16:57 | うーさーの日々