人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「ありゃりゃ・・・完全にのびてやがるな。さっさと捨てちまうか。

リアルに
『ひぐらしのなく頃に』なってきました。
うーさーです。

・・・見たこと無いけど



MAD動画見てみたが
包丁のど笛にさっと持ってきて

ブシャァ!


ドSの血が騒ぐぜ
ちょっと見てみたいきがすr




意味?二通りですが。


最近色々溜まってきてる、っつーのヵ?

ぃやぁまぁ
夢ん中でバトルロワイヤルなのさ




ウチのクラスのやつらが鈍器刃物etcで
殺し合いしてると思ったら
センコが

『何やってんだ!!』

とヵ言いながら
ガトリング乱射!! 
その姿はバイオ4のG曹長




するとどうだ、
上空より自衛隊出動、

原子爆弾投下あははははははは


んでさらには 
 ス ペ ー ス ゴ ジ ラ 降 臨



そこで目が覚めました(´・ω・`)





もう何が何だヵorz





んでもって今日の帰り道に
ひぐらしが竹林で鳴いてました。





・・・夏がやってきますよ。






~リアネタ




あれ?冒頭ネタ書いてたら
本題忘れちまったじゃねーヵ(




ゑ~っと・・・なんだっけ・・・。






まぁいいや\(^o^)/






でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-07-16 20:42 | うーさーの日々