人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「ん?表舞台のことはココで言ってんじゃねーよ!

た~ら~らん♪
っっったったらんたらん♪
っっっつったらったらったったたららら~♪
(ビールCMのBGM)
たらっつっつってぃっつつ~る~る~
た~ら~ =○)'w`)ノ・∴`

うーさーでs






ゑ?何?何があったって?









今宵は無性に酒が欲しくなる、
オレの名は同心ハードボイr =○)'w`)ノ・∴`

んだよー飲ませてくれたっていーじゃねーヵ(ノw`)、*+。うわああああああああああああ





ぁ、親父、熱燗もういっぽ =○)'w`)ノ・∴`








ゑ、話聞いてくれるの。ぶっちゃけ今日のネタなんだけどさ。
今日ね、部活でバスドラ叩いてたの。バスドラ。
そしたらなんかセンコがきてさ、吃驚したよもう。
で、よく見たらなんか横の窓が開いてるんだわ。『窓しめといて』、とか言って来るんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
あんたさぁ、窓閉めるくらい自分でやりゃぁいいじゃんヵ、ボケが。
ただの窓だよ、窓。
なんヵぱっと見ィ体育会系のセンコだし。過去の記録すごいの?おめでてーな。
パパ、昔すごヵったんだぞ、とか家で言ってるんだろ?もう見てらんない。
お前さん、もう歳だヵらいいかげん退職しなさんな。
ガッコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
授業中目が合ったやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。オッサンは、すっこんでろ。
で、とりあえず了承して、頷いて、またバスドラの練習しようとしましたよ。
そこでなんとぶち切れですよ。
あのな、いったいいきなり何キレ出してんだ。ボケが。
真っ赤な顔して何?何が言いたいんだ?
お前は本当に何が言いたい?問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただ単に怒りたいだけちゃうんかと。
不器用なオレから言わせてもらえば今、ちょいと声だすのあれだし、
無言で頷いた、これだけ。
ちょっとシャイなだけなんだ。これがオレ流の了承の仕方。
相手は見てくれれば分かる。そん代わりちょいと声小さめ。これ。
とりあえずその場しのぎ的なもの。これ最強。
しかしこれをすると次から若干誤解されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、オッサンは、カルシウムでも摂ってなさいってこった。
























・・・ゑ?続き?





 怒 鳴 ら れ ま く り で す よ \(^o^)/







『お前は返事もできんのか!』

「できますよ」

『なんやその態度はァ!』





こっちがなんや其の態度はやんけ

おっさん、日本語通じてるヵ?




なんとまぁコンクルの練習合奏を
止めてまで顧問のセンセを呼び出す始末。

もう本当になにがしたい。





何?吹奏楽部になんヵそこまで
うらみあるんですヵ?
ぁ、自分のみてる部活が部員少ないヵら?

ただ単に返事が無かっただけじゃないヵ。
まぁ嘘泣きしたら若干態度変わってなんとヵなったが







・・・なんとまぁ不器用で不言実行派の人には
生きづらい世の中になりやがったなぁ・・・。
これも安部のせいだ





とりあえず気分悪いときは
笑うのが一番!

弟のBIGの罠部屋(笑)で発見したよーヾ('w`)ノ"





つーわけで
ニコ動画見てきます。






でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-07-20 22:15 | うーさーの日々