人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゲ「黒じゃねぇ、カゲイチだああああああああああああ

どうも、ルーターがブチ壊れてくれたおかげで
暫くINできませんでしたよっと⊂( ^ω^)⊃ワーイ
うーさーです⊂( ^ω^)⊃ウワワーイ ⊂( ^ω(○=

・・・さーせn・・・




もうね、あれだ、
うちのマンションなにやら
回線変えたらしいが
それ以来なんヵ不定期的に
ネット繋がらなくなったりしてるんだよなぁ・・・。

だいたいルーターが原因なんですが。





ぁ、ルーターってのは
電話線だとヵとPC繋いでる機械のことね。




あなたのそばにも・・・ほら・・・



=○)'w`)ノ・∴`






~リアネタ




で、
ここ数日何やってたヵっていうと、

モンハンやってました(どーん)




弟が誕生日でね、
PSP買ってもらいやがったんよ(´・ω・`)

畜生、俺中二ん時何も貰えなヵったぞ




で、ちょうど月曜と火曜が
休みだったんで
一日中やってました\(^o^)/

しヵもプレイ時間
30時間越えwwwwwwwww




・・・二日でフルフル討伐までやるって何よオレ・・・orz





とりあえず今はやりすぎてるんで
平日は弟にやらせることにします。

土日はやらせていただくZE☆





さてと、色々とニコ動画でも見れなかったんで
さっさと見てきまー。

主にバトレボですが(笑)




でゎ、
('w`)ノシシ~





~おまけ:アイルーキッチンの面子




ムサシ

得意食材:果実
情報:☆



コジロー

得意食材:魚介
情報:☆





・・・(;^ω^)



狙ってないヵらね、
これはホントにただの偶然だヵらね。

ネコスキルだけで選んだだけだヵらね・・・
by usagiwokau | 2007-10-04 19:03 | うーさーの日々