人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「昼ごはんにベーコン?それは朝食べるものだよ

どうも、更新をすっヵり
ほっぽっていた
うーさーです。

・・・だが、





ここまでほっといて
誰も突っ込んでくれないって、

結構寂しいぞコレ・・・。


まぁいいや。






~というわけで



火竜の骨髄とったどー!!
今のHR2じゃ普通火竜のクエはできないが
ダウンロードクエにて
『緑萌ゆる季節』で頑張ってました。
リオレイア最大10頭出現するクエです。
例の片手剣で頑張ったよ~ヾ('w`)ノ"
でも、




2回やって骨髄2個は少なすぎるだろうorz

レイア最低は2匹狩らなきゃならんというのに・・・



とりあえずシャンロンと戯れたいんで
集会所Lv3と4を片付けてます。






~モンハンネタはこのへんで。






さて、だいぶ寒くなってきました。

寝るときとヵ朝起きたときとヵ
気管支のあたりが痛くってゴホゴホするけど
まだまだ多分大丈夫です。



今日帰ってくるときなんて
小雨降っててね。




オレは半袖カッターシャツしヵ着ないんで
その上にブレザーだけだし
だいぶ寒かった・・・。

チャリ全力でこいでなきゃ
多分しもやけになってただろうな・・・。




・・・歳ですねorz

厨房のときはらくらくだったのになぁ・・・。




とりあえず皆さんお気をつけを・・・。




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-11-23 00:39 | うーさーの日々