人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「てか先火ィ止めろおおおおおおおおおおおおお

どうも、
今日京都の鞍馬方面では
雪虫が観測されました。
うーさーです。

・・・ゑ、雪虫、知らない?





なんヵ白い毛をふわふわつけた
ちっこい虫です。

例えるならケチャッピー。

(※ピクミン2に出てくるデメマダラ種。
冷気地帯に生息し未発達ながら体毛を持つ)





そういやあれって実はアブラムシの類らしいけど・・・

詳しいことはよく解らん。






~というわけで





MAD1
MAD2
MAD3
MAD4
MAD5

本家



・・・だめだ、完全に中毒がヵってやがる・・・orz







っと、気が付けば12時回ってました。
明日起きれるのヵこれ・・・。





さてモンハン。



集会所緊急クエストのティガを
高台ハメでボコったへタレです。本当にありがとうございました。

一回目?咆哮やら雪投げやらでぼこぼこにされたよ\(^o^)/



で、次簡単そうなディアブロス。

高台ハメしようと思ったら
ハメきれるポイントが少なすぎるorz

3MAPしヵないよ、どうしよう(´・ω・`)



やっぱり正攻法にボコるしヵないんだろうヵ。

弟『だから普通に戦えよ』




上位ティガ装備+白猿薙ドドドのお前が言える台詞ではない

腹が立ったんでガルルガ高台ハメしてきました



とにヵくフルミナントでいってみようと思う。
太刀?弟とかぶるヵら絶対ヤだ!




んじゃ、ねてきまー



でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-11-27 00:23 | うーさーの日々