人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「でもちょっとだけ溶けちゃった

どうも、
実は今日定期テストだったという
うーさーです。

ぃやーすっヵり忘れてた('w`●)




ハル「でもちょっとだけ溶けちゃった_d0015775_1742439.jpg






一日目は化学と英語でした。

うっはwww化学楽勝wwwwwwwwwwwwwww
英語?知らんなァ







~というわけで


で、その試験中はずっと
『デッドラインダス、デス』
が流れてましてね、ゑぇ、
昨日の夜見つけたという時間帯がひどいorz
ずっと無限ループです。



どんな曲ヵって?
ホイきた

絶望先生のいわゆるキャラソンだそうで。




・・・キャラソンて何?(







昨日のモンハンの出来事。

『よーし上位のババコンガやるぞー

・・・何々?ドスファンゴももれなく付いてくる?
うざってぇ('A』






クエストを開始します・・・








『さーて何処に飛ばされたヵなー』








ブルルルル・・・




いきなりドスファンゴヵぃ!














フンガー!




・・・(;^ω^)













(^ω^;=)チラッ





ババコンガまでいるじゃねーヵああああああああ




念のため眠り生肉持ってきておいてよかったーorz

(※ババコンガは戦闘中であろうと
生肉を喰います)




というわけで灰シャンロンのクエも終わらせHRが5に!

ぃやっほう!これで上位火山が逝けるぜぇ!




つーわけで
獄炎石集めてきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-12-03 18:25 | うーさーの日々