人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・ぐぅ。

どうも、
仮病の腹痛でガッコさぼってたら
マジで腹痛になった
うーさーです。

腹痛ってヵ胃痛ですが・・・




だめだ、もう昨日のバトレボ事情が
ひどすぎるorz





もうずっと
ギャラドスのターン!

だものorz


※つまり
ギャラドスにフルボッコされまくったの意。





・・・カイリュー育ててみようヵなぁ。

目には目ってやつですねぃ。



む、だが物理で攻めるにも
ヤツには威嚇という特性があるではないヵ!

※特性:威嚇
登場時に相手の攻撃力を一段階下げる






・・・これほどメジャーな型(ギャラ)の
対策案すら思い浮かばないオレってもうだめになってきたヵもしんない
てヵもう欝になってきたよ。
昨日だってホントは一勝できたのに
また同じ人と再戦して
フルボッコされたのに

以下略。







~というわけで



そろそろ午後2時。
オカンが帰ってきてしまうので
さっさと更新してしまおう。

まぁどうせ
色々と徘徊しちまって
結局どやされるんだろうけどな。






今日は・・・どうしようヵ。(氏

ぶっちゃけ言うと暇(殺



ガッコサボったヤツが言うような台詞じゃないねこれは。





Gキューブのコントローラーでも修理して
WiiでGCのソフトやってみようヵなぁ。

ぁーでもめんどくさい




もうなんヵ欝すぎて死ぬヵも知れない。




ヵといって死ぬつもりはねーけどなwwwwwwwwwwwwwww





とりあえずサーナ、マニューの
育てなおしでもしておこう。





でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-12-10 14:01 | うーさーの日々