人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「そりゃ朝ごはんも食べてなきゃお腹だって鳴るよ!

どうも、
昨日はネットがいきなり
つながらなくなってしまい
軽く憂鬱になった
うーさーです。

でも今日になったらいきなり開通て・・・




サブネットMやらDNS鯖やら
無記入状態になって
ルーターの中すら覗けない有様('A

紙に書いて保存してる意味ねー(笑)







~というわけで


そろそろ目がピント合わなくなってきました。
さっさと更新してまず風呂に入りたいと思います。
そのあとは・・・

モンハンでもやろうヵな =○)'w`)ノ・∴`







さて、そのモンハン。

Dブレイカーで蒼シャンロン討伐しようと
意気込んで逝ったものの、

撃退が限界('A




ぅーむ、
龍属性の双剣が欲しいところだが
こればっヵりはどうもならんorz

鬼人薬グレート+爆弾

で討伐できるヵねぇ。




まぁ物は試し!
男は度胸!なんでもやるもんだぜ!





・・・目の保養は?








というわけで

ウィズ「そりゃ朝ごはんも食べてなきゃお腹だって鳴るよ!_d0015775_2313522.jpg




拾い物サーナイト。



めのほよーめのほよーヾ('w`*)ノ"









ウィズ「そりゃ朝ごはんも食べてなきゃお腹だって鳴るよ!_d0015775_23145011.jpg







でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-12-15 23:15 | うーさーの日々