人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「あのねぇ、そんなのあるんだったらさっさと食べれば良かったのに・・・

どうも、
やたら寒いと思ったら
近くの山に雪が降っててその上
寺の池が凍ってた(´・ω・`)



嗚呼、寒いと感じるようでは
ホントにオレ歳喰ったなぁ・・・。







~というわけで



久々?に描いたラクガキ。

今回のモデルはウィズ、です。



小説出てたり上でなんヵやってる
白い小娘です。



まぁ、自作モノなんで他人のイメージなんて
どうでもいい感じですが

『俺のイメージをぶち壊すんじゃねぇ糞兎!』




ということにもなりかねないので
一応More欄へ。

それに表に出したら重いし。









じゃ、早速一枚目。


ハル「あのねぇ、そんなのあるんだったらさっさと食べれば良かったのに・・・_d0015775_2112269.jpg


意味もなく一枚目。
下半身とヵ死にたくなる。






ハル「あのねぇ、そんなのあるんだったらさっさと食べれば良かったのに・・・_d0015775_21125544.jpg


二枚目。

マンガとヵで結構こういう髪型見るけど
現実にはいないよね。



やっぱ伸ばすのってめんどくさいのヵね?(´・ω・`)

ちなみに制服のモデルはウチの高校(笑)





ハル「あのねぇ、そんなのあるんだったらさっさと食べれば良かったのに・・・_d0015775_21152422.jpg


三枚目。

お祭りで金魚すくいの店番してたけど
あんまりにも客が来ないんで眠くなってしまったの図。





ハル「あのねぇ、そんなのあるんだったらさっさと食べれば良かったのに・・・_d0015775_21164286.jpg


四枚目。

某狩猟ゲーにこんな髪型あったけど
結局モデル見れてないしロールとヵ見てると死にたくなる。

もうちょいでかく描けば良かった('A






と、言うわけで
娘の初お披露目はこれにて終了。

まともな格好でも描いておけば良かったヵね?



って作画全く安定しねー!

ティキだったらもう少し安定するヵねぇ・・・?







~おまけ



ハル「あのねぇ、そんなのあるんだったらさっさと食べれば良かったのに・・・_d0015775_21285732.jpg



狐と狼。

全然描きわけれねー!!

つーヵ狐下手くそすぎ死にたい


ちなみに言うと模試中に描いてた。
英語しヵラクガキスペースないとヵ氏ね




ニコニコでググったら
結構よさげな資料が出てきた。






ちなみにこんなものも見つけてきた。
ホロの全裸だってよ




・・・なんヵオレが特定できそうなコメしちまったorz
まぁ無視しといてください(´・ω・`)


ま、ざっとこんな感じ。

そろそろ風呂入って寝ることにします。
昨日寝るのが遅すぎた('A

2時ってなんだよ2時って・・・




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-01-19 21:45 | イラスト