人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「・・・ネタにつまったからって暴挙には出ちゃダメだよ

どうも、
最近自分の体ヵら
コンソメの香りが軽くする
うーさーです。



・・・最近食べてないよ、ポテチ。

嗚呼そんなこと言ってたら食べたくなってきた・・・





~というわけで


かげろう(粘着質倍増)、
結構採譜しやすいヵもしれない。
つってもメロディ入った瞬間に
キーが判らなくなるよー\(^o^)/

ぃやぁ、霧ちゃんの声がry




さて、しばらくほっぽっていた
この日記更新、

これが最後になるヵもしれません(どーん)



とうとう明日、
この日がやってきてしまいました。

マレーシアの研修旅行でございます\(^o^)/



嗚呼絶望した!
せっかく明日水曜日、
俗さよなら絶望先生放送されるってのに
見れないことに絶望した!


・・・まぁ録画してあるんだけど。



とにかく準備やらいろいろとしにゃならんので
さっさとガッコで更新してまry

嗚呼もうおしまいだ・・・
バカどものせいで
飛行機が墜ちてドカーンてなって
那人を乗せた旅客機が墜落したとヵ
ニュースで報道されてさ・・・wwwwww


とりあえず逝ってきます。
まじで逝くヵもしれません



でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-02-19 09:38 | うーさーの日々